毒蝮隊長、空を飛ぶ その弐

旅行とクルーズが大好きです。

【1日目-13】コスモスラウンジ 2016-日本着セレブリティ・ミレニアム

疲れていたので、すぐに寝たいところでしたが、ちょっとコスモスラウンジへ行ってみました。

 

22時45分から『British Invasion Party with Take Five』というのが開催されるようで、ちょっと気になってました。


コスモスラウンジにつくと、セレブリティのミック・ジャガー?が『Hoky Tonk Women』を熱唱中

f:id:dokumamushi-taicho:20170620233109j:plain

 

女性ボーカルの『You Really Got Me』など何曲か聴いたところでママちゃんが睡魔に襲われたので、席を立とうと思ったら次の曲が『You Can't Hurry Love』だったので、これだけ聴いていこー


アタクシ昔、ガールズグループなんてものを組んでいて最初に練習したのがこの『You Can't Hurry Love』だったのだ。


ライブイベントを企画している友人に「出てあげてもよくってよ」と上から言ってみたら「うるせー100万回練習してから来い」と言われたので、結成半年であっさり解散しましたが(笑)

 

さてさて、お部屋にもどるとチョコレートが置いてありました。

f:id:dokumamushi-taicho:20170620233306j:plain


セレブリティは、タオルアニマルはないようですね。

長かった1日目が終了!
お休みなさーい