毒蝮隊長、空を飛ぶ その弐

旅行とクルーズが大好きです。

【4日目-3】シンプリーボールルーム 2016-日本着セレブリティ・ミレニアム

2回目のプロダクションショーは『Simply Ballroom』

f:id:dokumamushi-taicho:20170807233142j:plain

 

タイトルの通り、タンゴやワルツ、パソドブレなどのダンスを基に構成されたショーです。


1回目のプロダクションショーでキレッキレ悪目立ち君も今日はおとなしめ

プロダクションショーは3回ありましたが、ママちゃんは今日のショーが一番好きだそうです。

 

ショーが終わり、ビュッフェレストランへ行く為にエレベーターを待っていたら、昨日の只者ではなさそうな男子と遭遇

 

というわけで、謎の男子と一緒に今日の夕食もビュッフェです。

今日はさすがにショーの出演者はこないだろうなーと思っていたのですが、今日も皆さんいらっしゃいました。


2回目のショーの前に腹ごしらえですね。
昨日と同様に皆さんあまり食べてませんでしたが

 

クルーズディレクターのSteveも今日もニコニコしながら登場。
パンを持って去っていきました。

 

スポンサーリンク

 

 

アタクシは今日も炒め物コーナーへ
今日はビーフンにしました。


炒め物兄さんが「味付けはしょう油、チリはなしでいいよね?」

 

すごいっ、昨日注文した炒飯の味付けを覚えていてくれたようです。


炒め物兄さんは、朝食のときはオムレツを焼いているのですが、その時も「チーズはこっちだよね」(2種類あります)とアタクシの好みをちゃんと覚えていてくれてます。

 

朝でも夜でもニッコリ笑顔で爽やかに声をかけてくれます。
とってもいい人だー

 

今日のテーマビュッフェは『インドネシア』と『ドイツ』

f:id:dokumamushi-taicho:20170807233549j:plain

 

インドネシアということで、大好きなサンバルソースがあったので、焼きビーフンにトッピング

f:id:dokumamushi-taicho:20170807233557j:plain

 

相変わらずデザートはイマイチでした。

f:id:dokumamushi-taicho:20170807233606j:plain

  

10時45分からコスモスラウンジで60年代ダンスパーティーがあるので、ちょこっと行ってみました。

f:id:dokumamushi-taicho:20170807235601j:plain